ここから本文です

パズドラのSAOコラボの無銘の剣ですが、地獄級の方がドロップ率高かったりしますか...

fan********さん

2018/11/808:31:19

パズドラのSAOコラボの無銘の剣ですが、地獄級の方がドロップ率高かったりしますか?超地獄を40周くらいしてやっと1つゲットしたのに対して地獄級は3周で1つゲットしました。無銘の剣を集めてる方は何級を周回してま

すか?

閲覧数:
990
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc5********さん

2018/11/808:38:07

1番上回ってます。

  • 質問者

    fan********さん

    2018/11/808:38:40

    そうですか…。たまたまドロップ率が悪かっただけですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2018/11/808:53:10

私も1体取るだけで超地獄でソロとマルチ合わせて40周以上周りました。
素直に超地獄周回で良いと思いますよ