ここから本文です

3食のうち、1食を控えめにするとしたらどれが良いと思いますか? 生活リズムに...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1813:26:20

3食のうち、1食を控えめにするとしたらどれが良いと思いますか?
生活リズムによるでしょうか・・・。

閲覧数:
306
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1813:53:05

もちろん夜でしょうね。
食べなくてもいいくらいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1815:10:17

高島忠夫さんが昔やってた料理番組で、
「朝は金、昼は銀、夜は銅」って言ってましたので、
控えめにするとしたら、夜でしょう。

aki********さん

2004/12/1813:54:22

夜に控えて、7時以降は食べない。
頑張って~ ・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/1813:54:19

朝・・・食パン一枚とコーヒーでパートに行く。おなかすいても仕事で忘れられる。

昼・・・1時過ぎ帰宅。残り物やお菓子、パンなどで適当にちょこっと食べる。

夜・・・ご飯2杯しっかり食べる。あとでお菓子も食べる。

こんな食生活ですが、去年より4キロ減りました。スリムです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1813:38:57

夕食です。
夜は寝るだけなので。。。
朝・昼は活動するので
しっかり食べた方が良いですよ!!

アバター

ID非公開さん

2004/12/1813:35:22

夜でしょう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。