ここから本文です

完全に好みだと思いますが、初デートに女子に履いてきてほしいスカートの丈の長さ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/809:59:29

完全に好みだと思いますが、初デートに女子に履いてきてほしいスカートの丈の長さってどれくらいですか?

逆にどれくらいはちょっと…とかありますか?

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/11/810:51:02

女子、だよね?

やっぱり膝上、じゃない?
若々しいし健康的だし。
ミニでもいいし、すこしおとなしめに膝上ぎりぎりでも。

その年の流行りや、モノ自体かわいいものもあれど。
印象として、若いうちは短く、大人になるにつれて長いスカートもより魅力的に見られるようになる。

男子目線に合わせるのも大事だけど。

周りの人たちから見ても(可愛らしくてオシャレだな)って思われるデートが、気分いいと思うよ?(^_-)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

phd********さん

2018/11/810:01:06

かなり短いやつ