ここから本文です

派遣会社。 福岡県で事務の派遣社員になろうと思うんですが、登録会社に迷って...

hij********さん

2018/11/1512:00:04

派遣会社。

福岡県で事務の派遣社員になろうと思うんですが、登録会社に迷ってます。

どこがおすすめですか??

補足出張無しか少なめで探しております。

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/11/1822:45:01

おススメではありませんが
実体験を。

スタッフサービスは大手だけあってそれなりに技能があれば紹介をしてくれます。しかし、人気の無いコールセンターとかの勧誘が酷いです。無理やり見学にいかされてそのまま働かされそうになって逃げました

ディンプルは大丸の子会社的な派遣です。
その為派遣の癖に時給はびっくりするくらい安く、百貨店クオリティを求める為辛いです。あと人間関係が最悪です。

マンパワーはいまだに紹介のメールは来ます。しかし通えない程の職場を紹介されたりして??となります。

インテリジェンス?は本当に使える人間しか仕事をよこしません。私は一切仕事を紹介して貰えませんでした。

事務は経験者ですか?
求人では未経験歓迎とかいますがいざ説明会に行って登録となると実務経験者しか雇わないと言われ、ほかの求人を紹介されます。
私の場合最終的に普通にバイトで事務経験をつませて貰いました

  • 質問者

    hij********さん

    2018/11/1823:37:44

    事務未経験です><

    事務のバイトの面接って難しいんですか?
    面接ではいつも緊張してしまうので、上手く話せないです…。

    今までのバイトで経験したのは、
    電話、お客様対応
    Excelでの在庫管理と入力、売上入力。

    です。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/20 01:18:01

とても参考になりました!ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 福岡県の求人情報(40,310件)

総務・人事・法務・特許事務 時給1250円!【オープニング◆...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(九州)
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
[紹介予定派遣]IT・WEB関連企業の総務事務
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 福岡県福岡市中央区天神
パーソルマーケティング
残業なし男女活躍の総務事務
  • 株式会社アセットヒューマン
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
≪上場企業で正社員前提!!≫年収300万~のサポート事務★天神...
  • (株)アソウ・ヒューマニーセンター
  • 契約社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市中央区天神
リクナビ派遣
総務事務+経理事務
  • 株式会社スタッフサービス 福岡登録センター
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市中央区
求人アスコム
一般事務/ドコモグループ 4月スタート 綺麗なオフィスビ...
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,120円〜
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
【人材サービス】(1)一般事務/【急募!】随時スタート人...
  • 株式会社オープンループパートナーズ 福岡支店
  • 派遣
  • 時給920円〜
  • 福岡県福岡市博多区
an(アン)
総務事務
  • 株式会社スタッフサービス(佐賀)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県久留米市
求人ジャーナルネット
事務・総務/アシスタント・サポート正社員研修でスキルOK
  • 株式会社夢テクノロジー
  • 正社員
  • 月給13.2万円〜29万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(24)
リクナビNEXT
一般事務・OA事務 【事務未経験OK×高時給1300円。】残業ほ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(九州)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 福岡県福岡市博多区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/1512:38:04

PASONAがオススメです。