ここから本文です

派遣会社。 福岡県で事務の派遣社員になろうと思うんですが、登録会社に迷って...

なーささん

2018/11/1512:00:04

派遣会社。

福岡県で事務の派遣社員になろうと思うんですが、登録会社に迷ってます。

どこがおすすめですか??

補足出張無しか少なめで探しております。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/11/1822:45:01

おススメではありませんが
実体験を。

スタッフサービスは大手だけあってそれなりに技能があれば紹介をしてくれます。しかし、人気の無いコールセンターとかの勧誘が酷いです。無理やり見学にいかされてそのまま働かされそうになって逃げました

ディンプルは大丸の子会社的な派遣です。
その為派遣の癖に時給はびっくりするくらい安く、百貨店クオリティを求める為辛いです。あと人間関係が最悪です。

マンパワーはいまだに紹介のメールは来ます。しかし通えない程の職場を紹介されたりして??となります。

インテリジェンス?は本当に使える人間しか仕事をよこしません。私は一切仕事を紹介して貰えませんでした。

事務は経験者ですか?
求人では未経験歓迎とかいますがいざ説明会に行って登録となると実務経験者しか雇わないと言われ、ほかの求人を紹介されます。
私の場合最終的に普通にバイトで事務経験をつませて貰いました

  • 質問者

    なーささん

    2018/11/1823:37:44

    事務未経験です><

    事務のバイトの面接って難しいんですか?
    面接ではいつも緊張してしまうので、上手く話せないです…。

    今までのバイトで経験したのは、
    電話、お客様対応
    Excelでの在庫管理と入力、売上入力。

    です。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/11/20 01:18:01

とても参考になりました!ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 福岡県の求人情報(52,288件)

総務事務/DH779344
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 福岡県福岡市博多区
ヒューマンリソシア
一般事務 【社員登用多数】事務センターで、データチェッ...
  • 日本郵政スタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,130円〜
  • 福岡県福岡市中央区・その他の勤務地(1)
日本郵政スタッフ株式会社
大牟田市田隈にある病院での医師事務作業補助者
  • 福岡県大牟田市田隈の病院/87817※当社派遣契約先でのご就業となります※
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 福岡県大牟田市田隈(大字)
メディプラお仕事さがし
人気の事務業務
  • 株式会社テクノ・サービス 北九州営業所
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県嘉麻市
求人ジャーナルネット
正社員登用あり<事務未経験OK>残業ほぼなし定着率@2名 ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,180円〜
  • 福岡県福岡市博多区
ジョブチェキ!
砂利製品製造・販売の一般事務 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県苅田町南原(大字)
ハタラボ100net
【時給1200円】未経験OK!九電Gで 受付&カンタン事務
  • 株式会社九電ビジネスフロント
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県・その他の勤務地(1)
エンバイト
≪古賀市≫ラベル作成や入力メインの事務職≪無料駐車場完備≫...
  • アイスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県古賀市
はたらこねっと
医療事務(調剤事務・補助)
  • 大信薬局本社及びグループ内の各薬局店舗
  • 契約社員
  • 月給18.5万円〜24万円
  • 福岡県北九州市小倉北区東篠崎
はたらくぞドットコム
[旅行事務]【福岡市内】時給1200円大人気旅行会社内での内...
  • 株式会社ヒト・コミュニケーションズ
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,200円
  • 福岡県福岡市中央区
ヒトコムドットネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/11/1512:38:04

PASONAがオススメです。