ここから本文です

芸能活動を再開した堤下敦は「チャリダー 快汗!サイクルクリニック」に復帰します...

ent********さん

2018/11/811:45:32

芸能活動を再開した堤下敦は「チャリダー 快汗!サイクルクリニック」に復帰しますか?

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2018/11/815:55:45

NHKの番組見てると、再チャレンジとかの応援がいつも無いような気がしてます。頭固いのかもしれません。

堤下は自損であって他損してるわけでもないので復帰の可能性はあると思います。

私の気持ちは復帰して、MTB王滝レース完走してほしいです。疲労困憊してリタイヤしたとき、あれを見ていたとき、あの時は本当に応援していました。

42km完走して、「たいしたこと無いですよ。」とか、うそぶく堤下が見たいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2018/11/812:37:11

しません。