ここから本文です

ヴァンヘイレンの曲で、ギターとボーカルで始まり、違うメロディーがいい感じに絡...

kra********さん

2018/11/817:05:16

ヴァンヘイレンの曲で、ギターとボーカルで始まり、違うメロディーがいい感じに絡まってどんどん盛り上がっていく曲名を教えて欲しいです。昔聴いていて、凄く好きだったのですが、名曲集みたいのには入ってません。

補足あまりにも自分の知識が足りてないので、皆さまに申し訳なく…コツコツ探してみます!
皆さまに感謝です!代表で最後の方にベストアンサーつけます、皆さまありがとうございました!

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2018/11/823:26:47

せめてデイヴ期なのかサミー期なのか教えてもらえると限定しやすいんだけど・・。

一応ギターとボーカルのみで始まっていく曲を挙げてみます。


デイヴ期 「Ice Cream Man」

https://youtu.be/i2RKWJD5ops

サミー期「Cabo Wabo」

https://youtu.be/ZL8yWpUPMCY

  • 質問者

    kra********さん

    2018/11/823:37:07

    すいません!友達にオススメされて聴いてたので、知識がかなり乏しい自分です!30年前に聴きました。メロディー覚えてるんですが、教えて頂いた中に見つけられず!
    アーティスト違いの勘違いなのかもしれません!申し訳ないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/11/822:10:31

これかな
Voが ヘイ! だけだから違うかな。
https://youtu.be/mYMcSHzHqxA

zen********さん

2018/11/817:23:02

バンヘイレン フル で動画検索してみては?