ここから本文です

好きな女子にしつこくしすぎて気持ち悪いと思われたので頑張って諦めようと思うの...

アバター

ID非公開さん

2018/11/818:30:17

好きな女子にしつこくしすぎて気持ち悪いと思われたので頑張って諦めようと思うのですが

嫌われたという理由で諦めるのは周りから見るとカッコ悪いですか

閲覧数:
148
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

szk********さん

2018/11/818:32:15

まあでもしつこくし続ける方が
かっこ悪いと思うんで
諦めていいかと

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksb********さん

2018/11/818:49:46

しつこ過ぎてストーカーだと思われたく無いって事ですよね。
全然カッコ悪くないですよ。
しつこい方がカッコ悪い。

nan********さん

2018/11/818:32:50

はい。恋愛に周りの目なんて関係ない