ここから本文です

LAVAの男女共用店舗は今後減っていくと 思いますか?

yah********さん

2018/11/820:08:35

LAVAの男女共用店舗は今後減っていくと
思いますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/11/1512:39:49

女性からしたら女性専用スタジオの方がいいし、男性はやはりホットヨガより、ジムに行く人の方が多いでしょう。
実際に、男女共用でも、男性は多いときで、4人でした。

女性の年齢に関係なく、男性特有のにおいや、また汗が嫌だという人は多く、エアロビ等であれば、動いて離れられますが。
シャバアーサナの時の男性が寝入り、そのイビキも強烈でした、

なので、LAVAが、そこら辺を理解したら、共用は増えないはずですが、男性会員がいる限りは共用を女性専用には変えられないでしょうからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2018/11/1110:04:39

何とも言えないです。

男性客が順調に増えていけば、増える可能性はある。
折角お金をかけて設備投資をしても、男性客が全然増えないようなら
「費用対効果が低い」
と判断されて、減るかもしれない。

減らしたくないなら、男性会員を増やせばいいんですよ。
貴方がお友達を誘って、入会すればどうですか?