ここから本文です

auでの機種変について質問があります。

tya********さん

2018/11/820:29:20

auでの機種変について質問があります。

今回、SHV32からiPhone XSに機種変する予定で、
Android からiPhoneに変更する際、LINEのデーターの移行は
どのようなかんじになりますか?
機種変しても特に自分がいじることはないですか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2018/11/820:57:27

「LINE AndroidからiPhone」で検索してください。
一例
https://www.imobie.jp/support/transfer-line-from-android-to-iphone....

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/11/820:41:47

iPhoneに移行した場合、アンドロイドの元々使っていたアカウントでのLineは使えません。アンドロイドを使わないのであれば放置でよい。

2018/11/820:33:38

LINEに限らず、旧スマホに残ったデータは何もしなければ移動も消去もされません