ここから本文です

カクテルのあるジャズアルバムジャケットは?

ell********さん

2018/11/821:03:40

カクテルのあるジャズアルバムジャケットは?

閲覧数:
115
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/11/823:06:39

Beegie Adair & Friends 「Cocktail Party Jazz」とか
https://www.youtube.com/watch?v=eXaVRlUOOdA

Beegie Adair & Friends 「Cocktail Party Jazz」とか...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdb********さん

2018/11/1319:03:14

ジャズなのか?微妙ですが

ジャズなのか?微妙ですが

hor********さん

2018/11/1223:56:44

fra********さん

2018/11/1111:47:39

カクテルのネタには困らないが

The Norman Paris Trio – The Cocktail Hour
https://www.waxpend.com/items/7122

Derek Cox And His Trio – Cocktails And Piano Volume Two
https://www.discogs.com/Derek-Cox-And-His-Trio-Cocktails-And-Piano-...

Pepe Jaramillo & His Latin American Rhythm – Tequila Cocktail
https://www.discogs.com/Pepe-Jaramillo-His-Latin-American-Rhythm-Te...

Art Van Damme Quintet - Martini Time

カクテルのネタには困らないが

The Norman Paris Trio – The Cocktail...

aka********さん

2018/11/904:33:09

これでええか? パール ベイリー

これでええか? パール ベイリー

net********さん

2018/11/903:06:41

ジャズアルバム・・・


(`・ω・´)ノ「シェ・トゥーツ」

ジャズアルバム・・・


(`・ω・´)ノ「シェ・トゥーツ」