ここから本文です

ジミン、原爆Tシャツ着たことについて気にしてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/821:21:44

ジミン、原爆Tシャツ着たことについて気にしてるんですか?

この時、ずっとうつ向いて気分悪そうに見えたので……


反日少年団、原爆少年団、防弾少年団
BTS

防弾少年団,原爆Tシャツ,ジミン,原爆少年団,反日少年団

閲覧数:
1,316
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/11/821:29:45

この日はジミンだけでなくメンバー全員、疲れた顔してたりうつむいたり、ボーッとしてましたよ。
IDOL踊った後なんてみんな立ち上がれない位だったみたいですし。
Tシャツとは関係ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2018/11/822:22:45

気にするようなタマならあんなもの着ませんから、心配は無用です。
今後も日本入国禁止が実現するまでボコボコに叩き続けましょう。

wpe********さん

2018/11/821:31:26

きっと少し前におきて
収まったことだけど
紅白」というテレビに出演するアーティストとして日本の歴史的なテレビっぽいのに原爆のが関係しててそれを知らなかった人が見て色々騒ぎになってるんだと思います。
私もarmyですが
日本人としたらいい気分になれませんやね