ここから本文です

中古でipod nano第二世代を購入したのですが、appleの説明書と違う点がいくつかあ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:24:49

中古でipod nano第二世代を購入したのですが、appleの説明書と違う点がいくつかあるのですが、これは、本当に第二世代なのでしょうか?

iPod nano,説明書,A1137,いくつか,ナビ,アップル,中古

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

一八さん

2018/11/917:36:43

それはnanoではなくminiです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2018/11/914:50:52

>中古でipod nano第二世代を購入したのですが、appleの説明書と違う点がいくつかあるのですが、これは、本当に第二世代なのでしょうか?

@iPod のモデルの調べ方、モデル番号などの情報を基に、お使いの iPod のモデルを調べる方法を説明します。
iPod nano (第 2 世代)
ナビゲーション:クリックホイール
容量:2、4、8 GB
モデル番号および発売日:A1199:2006-09
iPod nano (第 2 世代) は、以下の点でほかのモデルと異なります。
サイズが小さい
本体のカラー
Dock コネクタとヘッドフォンポートの両方を本体底部に配置

ちなみに
iPod nano(第 1 世代)
ナビゲーション:クリックホイール
容量:1、2、4 GB
モデル番号および発売日:
A1137:2006-02
A1137:2005-09
iPod nano は、iPod mini よりもコンパクトで、カラーディスプレイとクリックホイールを装備していますが、ハードドライブの代わりにフラッシュメモリを搭載しています。音楽や写真の同期には、FireWire ケーブルではなく USB 2 ケーブルを使います。iPod nano の容量は、ケースの背面に印字されています。
https://support.apple.com/ja-jp/HT204217#ipodnano
ID非公開さん2018/11/823:24:49