ここから本文です

2006年築のレオパレスの物件

アバター

ID非公開さん

2018/11/823:29:05

2006年築のレオパレスの物件

家具家電つきなんですが、備え付けテレビのグレードってどんなもんですかね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/900:30:09

壁は薄い・・・じつはこれよりひどいのが天板。屋根は防水機能があるのでまだましだが、天板は酷い。音の原因は壁より天板。吊り下げ天板で二階はより薄く響く。

一階はまだパイプ類のスペースがあるのでマシだが、二階はあり得ない。
先日「仕切り版」で問題起こしている物件もあったしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/11/823:30:38

その建物のオーナの考え方次第なんです。まあ、普通に考えれば当時のままです。そして、一番安い中華製の可能性もある。