ここから本文です

六道マダラ(十尾人柱力、額の目開眼) VS サスケ(最後のナルト戦時、インド...

hyd********さん

2018/11/901:05:18

六道マダラ(十尾人柱力、額の目開眼)

VS

サスケ(最後のナルト戦時、インドラの矢使用可能)

どちらが強いですか?理由なども解説お願いします!

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dui********さん

2018/11/904:32:01

サスケは輪墓を攻撃する手段がないので見えていようとジリジリやられていきます。それに対してマダラは六道地爆天星でのみ封印可能なのでナルトが必須です。つまりどうあがいてもサスケは勝てません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rok********さん

2018/11/915:58:30

全尾獣の力を使えるサスケと言えども六道の力に及ぶかどうか、、、、、、
マダラの方が忍としても経験豊富そうだし、マダラの方が強いんじゃないかなぁ、と思います

duiさんkarさん質問者さんはどちらが強いか、を聞いてるのであって勝てるかどうかを聞いてるんじゃありませんよ

kar********さん

2018/11/908:39:51

下の方と全く同意見です。まず不死身なので封印する手段がない限りかてません