ここから本文です

結婚指輪、婚約指輪はいくらのを?

die********さん

2018/11/901:39:18

結婚指輪、婚約指輪はいくらのを?

普通のサラリーマンです

閲覧数:
162
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2018/11/906:34:15

ブライダル業界が、統計を取った処、最近の傾向は・・・

婚約指輪・・・30万前後
結婚指輪・・・ペアで20万前後

人並みにしたいなら平均額で、
中には500万の財産のような指輪もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2018/11/1100:34:50

婚約指輪は30万円台。
結婚指輪はそれぞれ10万円くらいかな。

どちらとお気に入りのものを選ばせてくれました

wtn********さん

2018/11/1001:02:52

婚約指輪・・・いらなかったので0円
結婚指輪・・・手作り工房で一緒に作りました。1つ35000円くらいでした。結婚指輪としては安いけど、ダイヤモンド、誕生石、文字入れまでしてもらった世界に1つの指輪です。

普通のサラリーマンです。
指輪は一緒に買選びに行ってくださいねw

rin********さん

2018/11/911:52:46

婚約指輪10万、
結婚指輪、主人と私ともに10万円ぐらいでした。
相場よりお安いかもしれませんが、
気に入っているデザインを買ってもらったので、
不満なしです。

dhj********さん

2018/11/909:00:05

20代後半、普通のサラリーマン。
婚約指輪50万、結婚指輪ペアで50万くらいだったと思います。

yuk********さん

2018/11/906:17:30

婚約指輪
石は別(親の婚約指輪を貰った)で土台のリングと加工料で25万円

結婚指輪
旦那は15万円
私は10万円