ここから本文です

ラッセル車試運転の便りが届くと、年の瀬を感じますか。 毎年ニュースで取り上げ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/904:23:07

ラッセル車試運転の便りが届くと、年の瀬を感じますか。
毎年ニュースで取り上げられますが。

http://rail.hobidas.com/rmn/archives/2018/11/jrde15_1532_2.html

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2018/11/908:39:21

ささら電車が走りましたとか、年の瀬を感じます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2018/11/910:17:17

すばらしい質問ですね。
感動して鼻水が止まりません。

拙宅にはそんな便りは届いてませんが。
貴方はラッセルのニュースに【年の差】を感じておられるのでしょうか?

私事ですが、10月には手帳とカレンダーを買い揃えましたから「年の差」を感じる事無く、新年を迎えられそうです(๑´ლ`๑)笑

除雪車のニュースなら、新聞やテレビで観て知ってますから、あなたのリンクはサイトを重たくさせるだけです。無意味なリンク張りは慎みましょう。

。。。。。。重要なお知らせです。。。。。。
「鉄道ホームでの"撮り鉄"行為は大変危険です」
旅客に注意喚起を促す目的で設置されている点字ブロックを、故意にはみ出して撮影した写真を誇らしげにブログ等にUPすることは、危険行為の誘引となりますので、厳正に慎みましょう。

すばらしい質問ですね。
 感動して鼻水が止まりません。

拙宅にはそんな便りは届いてませんが。...

lif********さん

2018/11/908:43:12

便りなど届いておりませんが。

tan********さん

2018/11/907:00:53

ニュースで取り上げられなくなって久しいね

ここ20年くらいは暖冬で里に雪はなくなった
北陸でもラッセル車の出動はなくなり
ラッセル車は廃車になって
除雪用のモーターカーだけになった

昨年閉じ米があった新潟でも除雪はモーターカーだろ

もうラッセル車の出番は山陰でも北陸でもなくなったよ