ここから本文です

現在、パトレイバーを全話見ることのできる配信サイトはありますか?

aga********さん

2018/11/904:58:05

現在、パトレイバーを全話見ることのできる配信サイトはありますか?

amazonプライムやNetflixなどの有料なものが良いです。psstoreのようなものでも良いです。無料のものでも良いですが違法なサイトでは見たくありません。
オススメのサイトを教えていただけると嬉しいです。

私は小さい頃にパトレイバーを見ていたはずですが、幽霊的なものが出る話で怖いと感じたことしか覚えていません(そんな話すらないかも)。
そのため、パトレイバーが「全何話なのか」「OVAはあるのか」「劇場作品はいくつあるのか」など詳しく教えて欲しいです。
内容については自分の眼で確かめるので説明は必要ありません。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/905:29:44

バンダイチャンネルで配信されています。
https://www.b-ch.com/ttl/jpchar_list.php

ホラー要素があった作品であれば押井守の
劇場版パトレイバー1作目かと。
参考動画↓
https://www.youtube.com/watch?v=sOrbHOueDn4

近年でも実写版が作られたりコメディ版もあったりで
派生作品が多すぎるのでウィキを参照。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E8%AD%A6%E5%AF%9F%...

質問した人からのコメント

2018/11/13 10:38:47

記憶にあったホラーの話は第27話の闇に呼ぶ声でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_r********さん

2018/11/905:31:18

いまwikiを見ながら確認してきたのですが、
「ON TELEVISION 前夜祭」と、
「機動警察パトレイバーREBOOT」(2016)以外は、
バンダイチャンネルで、月額1080円見放題の
有料会員になれば、全て見ることができます。

・機動警察パトレイバー アーリーデイズ(1988/OVA1作目)
・機動警察パトレイバー the movie(1989/劇場版1作目)
・機動警察パトレイバー ON TELEVISION(1989/TVシリーズ)
・機動警察パトレイバー new OVA(1990/OVA2作目)
・機動警察パトレイバー 2 the movie(1993/劇場版2作目)
・WXIII 機動警察パトレイバー(2002/劇場版3作目)
・THE NEXT GENERATION パトレイバー(2014/実写劇場版)
・THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦(2015/実写劇場版)

実のところ、私がまともに見たのは漫画版のみで、
他は飛び飛びでしか見ていないので、
詳細は説明できないです。申し訳ない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yak********さん

2018/11/905:29:37

作品の数はウィキペディアに出てますよ。
初期ova7話(アーリーデイズ)
新ova16話
TVシリーズ47話
劇場版3作
CGアニメ「ミニパト」

あと新作のREBOOTと実写版

このサイトでパトレイバーで検索すれば配信サイトが出てきますよ。