ここから本文です

既婚男性に質問です。女性から告白されて付き合えないけど、その女性が気になった...

アバター

ID非公開さん

2018/11/906:50:57

既婚男性に質問です。女性から告白されて付き合えないけど、その女性が気になったリしますか?

その女性が去って行きそうな時どう思いますか?

閲覧数:
185
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/11/909:29:54

気になるけど何もしない。
去っていきそうな時も見守るだけ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/13 20:15:24

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gud********さん

2018/11/923:54:55

すでに結婚しているならその義務を果たすべきかと思います
どのような夫婦関係かわからないので推測になりますが、奥さんに失礼ではないでしょうか?いくら相手が2番目でいいと言ってきても、奥さんには関係ないですし…
その女性と正当な関係を持ちたいのなら離婚してちゃんと区切りをつけるのが筋だと思います。その覚悟がないなら、追いかける資格はないと思いますよ
自分は浮気反対派なのでこのような考えですが、貴方の考えがあると思うので、もしほしい答えじゃなかったらスルーしてください
もし浮気するのなら完璧に隠し、奥さんも浮気相手もおざなりに扱わないようにしてほしいなと、勝手ながら思いました

vpd********さん

2018/11/906:59:42

私なら友達として仲よくなりますよ。貴女は何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

sou********さん

2018/11/906:53:47

ガッカリですね(笑)若かったら摘み食いするかもね。

kam********さん

2018/11/906:53:29

私なら、絶対断らない。
しかし、去っていくなら、追わない。