ここから本文です

パズドラ、王冠非所持のものです。 王冠について質問です。 取得すると、好...

sas********さん

2018/11/907:29:49

パズドラ、王冠非所持のものです。

王冠について質問です。

取得すると、好きな王冠をアイコンに選択できる等の機能ってあるのでしょうか。

また、王冠アイコンを非表示にできる等の機能はありますか?

できるだけ詳しく王冠について教えて頂けると嬉しいです。


次回は狙っています。

閲覧数:
634
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/11/911:59:26

好きな王冠の選択機能はありません。非表示機能もありません。王冠の形を変えたければ地道に頑張るより他はないです。
12個目までの王冠は1つの王冠に付き3段階の変化があり、それ以降は2段階変化となっております。

好きな王冠の選択機能はありません。非表示機能もありません。王冠の形を変えたければ地道に頑張るより他はないです。...

質問した人からのコメント

2018/11/9 18:09:00

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2018/11/908:30:42

変更も非表示にすることも出来ません。王冠は基本的に3つずつ獲得すると次の王冠へとアイコンが変わります(3つとはただの王冠→少し光る→キラキラと言った感じ)。また王冠を手に入れることで報酬を貰うクエストもあります。その報酬は正直微妙です…

tsu********さん

2018/11/908:31:46

選択機能、非表示機能ありません。