ここから本文です

チーズの匂いは、好きな人と嫌いな人の好みが分かれますが、 他に好みの分かれる...

kab********さん

2018/11/907:45:25

チーズの匂いは、好きな人と嫌いな人の好みが分かれますが、
他に好みの分かれる物を何か教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/907:57:24

「ホヤ」→結構磯の香りが強いです。
「ヤギ肉・ヤギ汁」→肉類の中でも、かなり個性の強い臭いがします。
「鮒寿司」→腐臭がします。

「ホヤ」→結構磯の香りが強いです。
「ヤギ肉・ヤギ汁」→肉類の中でも、かなり個性の強い臭いがします。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/908:04:10

ラムとマトン

孔子と牛肉

穴子と鰻

エビとカニ

ワカメとコンブ

白菜とキャベツ

ラクトとバニラ

OGとUS

2018/11/908:01:11

yam********さん

2018/11/907:50:10

匂いで好みが分かれるものは
いっぱいあるんじゃないですかね。
チーズと同じ発酵食品にも多いですかね。
納豆、味噌、干物(くさや)、などなど。
香味野菜にも多いかと。
パセリ、セロリ、ニンニク、ネギ、パクチー、などなど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/907:49:39

うに、アンチョビ、シナモン、ドクターペッパーが思い浮かびました。

pip********さん

2018/11/907:47:51

キムチや納豆とかですかね。