ここから本文です

東京都民殿は、 味噌汁は 白ダシですか?

tai********さん

2018/11/908:25:35

東京都民殿は、
味噌汁は 白ダシですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/11/908:38:25

味噌汁に醤油は使わない

白ダシは白醤油や淡口醤油を使った「つゆ」ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kic********さん

2018/11/909:39:27

東京は合わせじゃないかなぁ。ダシ強めの。
もう指摘があるけど白だしは白醤油にダシを入れた混合調味料。not味噌
赤だしは赤味噌にダシを入れただし入り味噌。これと勘違いしたのかな?

hon********さん

編集あり2018/11/908:55:47

合わせです。

こぶ、にぼし、かつお。