ここから本文です

阪神高速の堺線と西大阪線が終日通行止めで工事していて、毎日毎日大渋滞していま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/909:02:14

阪神高速の堺線と西大阪線が終日通行止めで工事していて、毎日毎日大渋滞しています。

事故も多発しています。

これは夜間工事では済ませられないのですか?
交通マヒによる経済損失なども考えての終日通行止めにしているのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2018/11/1012:33:58

夜間工事だけで出来ない又は安全性や、工事期間の関係でしょう。

経済損失などと言ってますが、その道路があっての事でしょう?
その大事な道路を直しているのだから、工事期間ぐらい我慢した方がいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1015:37:14

    そーなんや

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2018/11/919:25:17

まあまあ東京の渋滞に比べたら序の口じゃないですか?関西の渋滞は全国的から見たら全然マシな方です