ここから本文です

去年咽頭がんの手術をした69歳ですが。検査で腎臓に2.5cの腫瘍が見つかりCT ...

syu********さん

2018/11/909:06:41

去年咽頭がんの手術をした69歳ですが。検査で腎臓に2.5cの腫瘍が見つかりCT を受けますが、手術は可能でしょうか?

体力はあまりありません、抗がん剤、放射線で、体力は悪いです、でも放置するわけにはいきませんので結果判断のためによろしくアドバイスお願いします。

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2018/11/1218:15:00

腫瘍は、すぎな茶が効きますよ☺️ケイ素が血液をキレイにします。検索してみて下さい。頑張ってくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2018/11/914:43:21

これ回答できる人はいないと思います。
無責任に出来るとか出来ないとか言えないからです。
おっしゃるように
体が耐えられないなら出来ないですし
医師が大丈夫と判断すれば出来きるでしょうし
それ次第ではないでしょうか?
>アドバイスお願いします。
アドバイスするならば主治医専門医とよくお話になる事だと思います。
そこでしっかりどうするべきなのか?
理解把握される事がBESTだと思います。