ここから本文です

ウブロ、ジラールペルゴのロレアート、ゼニスのデファイなど、かん足のないモデル...

プロフィール画像

カテゴリマスター

nie********さん

2018/11/909:24:49

ウブロ、ジラールペルゴのロレアート、ゼニスのデファイなど、かん足のないモデルが増えていますよね。

皆さん、こうしたデザインはお好みでしょうか。人それぞれだと思いますが、僕自身はど

うも苦手なもので、他の方はどうなのかなと気になります。

閲覧数:
551
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2018/11/909:39:10

ラグスポが苦手なんですね。
私は好きですね。
ウブロのクラシックフュージョンも
ロレアートもデファイも好きです。
IWCのインヂュニアも好きですし、
雲上のロイヤルオーク、ノーチラス、オーヴァーシーズも好きです。

ウブロは時計好きな方々の間では不人気のようですが、私は結構好きです。

逆にシンプルなエクスプローラー1とかの方が買おうとは思いません。
嫌いというわけではないですが、高額を出してまではと言った感じです。
もう少し歳を重ねると欲しくなるのかな?とも思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tro********さん

2018/11/912:09:23

こんにちは。

私は、初高級時計がかん足のないモデルで、ほとんど一目惚れのような感じでしたので、好きなのだと思います。

ラグビー体型ですので、そういうものがしっくりくるのかもしれません。

その後もそういうモデルを購入しましたが、今でも好きです。

ただ、そうでないモデルも好きですので、なんとも言えません(^_^;)

もう少し歳をとると嗜好が変わってくるかもしれません……。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2018/11/910:58:40

大っ嫌いです。

shi********さん

2018/11/909:46:35

同じく苦手と言うかイメージが合わない、しっくりこない感はありますね。

かん部もデザインの1つだと思うので…。