ここから本文です

横領したお金でミッキーハウスを建てたおばちゃん、年収1000万だったんだって!

アバター

ID非公開さん

2018/11/910:23:33

横領したお金でミッキーハウスを建てたおばちゃん、年収1000万だったんだって!

それだけ貰ってたのに横領するんだね!

経理のおばちゃんが年収1000万か!

1000万円の収入だけで十分いい生活が送れるのになんで横領なんかしちゃうんだろうね!?

補足横領がバレてから離婚したようなので、横領してた時は旦那がいたので、横領してた嫁の年収1000万円+旦那の年収で世帯収入は1000万以上はあったと思います。

横領しなくても十分富裕層の生活が送れていたのにね。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,536
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/11/1212:43:38

例の兵庫のミッキーハウスの経理のおばちゃん、経理補助要員を雇うたびにイジメて追い出して、経理を独占してたってさ
社長の息子の嫁が経理補助に入ってからはそれができなくなって、やっと横領が発覚したんだって

やっぱイジメ体質の人って犯罪と親和性が高いのね
遵法意識が低いというかさ

お金は持ってるのに「払うのが勿体なかった」とか抜かすお婆ちゃんの万引き犯がよくいるじゃん
メンタルがそっくりというか、そういう人が万引き常習犯になるんだろうなあと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミッキーハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uri********さん

2018/11/1120:10:01

年収1,000万円なんてすぐなくなるよ。

vyg********さん

2018/11/1114:11:02

会社 社長が 見抜けなかったことも 不自然
会社ぐるみの 自作自演じゃない

jou********さん

2018/11/1023:31:00

社長キャラ濃いね(笑)

yos********さん

2018/11/1007:31:46

社長も胡散臭いな、インタビュー見てたけど後ろにあるトロフィーなんだろね。ゴルフ?趣味わる、ってな感じ、でタバコ吸いながら人と話するかな~、横領したのはいけないことだけど、された奴もバカなんだと思うけどな~~~。経理のおばちゃんに1000万の年収払えるんだから、現場の社員はもっと貰ってるんだろうな~~。いい会社じゃないの?

non********さん

リクエストマッチ

2018/11/923:44:51

あの社長 胡散臭いし、どんな会社なんだか、