ここから本文です

21歳の彼氏にクリスマスプレゼントを買いたいのですがどんなものが良いのでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/912:04:28

21歳の彼氏にクリスマスプレゼントを買いたいのですがどんなものが良いのでしょうか。

歳が離れているので、全く検討もつかず
サプライズプレゼントしたいので
何が欲しいかは聞かないつもりです。

現場仕事です。
付き合ってまだ数ヶ月。遠距離なので会えるのは年に数回です。
クリスマスに会えるので、今からあれこれ考えているのですが...

アドバイスお願いします。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2018/11/912:57:02

去年私は、ベルトを贈りましたよ♪

うちは、もう古びた夫婦なので、後はメッセージカードくらいでしたが。

若いカップルさんなら、手作りのお菓子をちょっと添えると、より思いが伝わりそうですよ。
(//∇//)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/913:10:29

    ベルトですか(*´ω`*)
    彼は普段は作業服なのでベルトはあまり使わない感じです...
    甘いのが苦手なのでビターなもの
    添えてみようと思います☆彡.。
    ありがとうございます!

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 09:48:21

ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sui********さん

2018/11/914:40:59

延長ロアアーム、短縮アッパーアーム

dan********さん

リクエストマッチ

2018/11/913:52:43

22歳の男です。
自分は彼女からコートを貰って、とても嬉しかったのを覚えています。

彼氏さんの普段の服装がわかっているなら、ファッション系はいかがですか?
コートやマフラーや自分とペアの手袋など喜ばれると思うのですがどうでしょう?

lth********さん

2018/11/913:03:40

初めからなんか欲しいものある??とか聞いてみて下さい、その時に買ってあげることを勘づかれないようにしてください。
下手なものを買って要らないものだと大変ですよ…

chu********さん

2018/11/913:01:18

私は今年のプレゼントは
定番ですがお揃いの腕時計にしようと
思ってます