ここから本文です

FRONTIERで購入しようとしたら

sse********さん

2018/11/915:16:52

FRONTIERで購入しようとしたら

在庫が不足しています
なって購入できませんでした
BTOパソコンは、これが
当たり前なんでしょうか?
自作PCをする気になりません。

補足そんなに、購入できないぐらいに
完売してるんでしょうか??
二度と買えませんね?!

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BIG BOSSさん

2018/11/915:27:52

在庫が無いのは確かなんだからしょうがないでしょ。
こんなの早い者勝ちなんだから、さっさと買わなければ買えなくなるのも当然な話だ。
たぶん第8世代のBTOパソコンを狙ってたのかとは思うが、もう生産してないし買うなら第9世代で考えれば良いでしょう。

質問した人からのコメント

2018/11/9 18:22:27

第9世代だったら割とありますね!!笑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tes********さん

2018/11/917:20:53

>BTOパソコンは、これが
>当たり前なんでしょうか?

当たり前ではないと思うけどなあ。

>そんなに、購入できないぐらいに
>完売してるんでしょうか??

完売してるなら購入できないですね。

>二度と買えませんね?!

あなたがそう言うのだからそうなのでしょうね。