ここから本文です

ブログでマツコ会議で特集されたサプリが「うらら酵素」と聞いて買ったんですが

xaj********さん

2018/11/916:03:27

ブログでマツコ会議で特集されたサプリが「うらら酵素」と聞いて買ったんですが

https://www.rinri-sakai.com/?gclid=Cj0KCQiA2o_fBRC8ARIsAIOyQ-lFYqko... fXcamSctS0aAi1-EALw_wcB
https://m.youtube.com/watch?v=Yf_sA1k1kWA


他のブログを見たところ、嘘だったって書かれているんですが本当でしょうか?
https://beautys.love/2018/11/08/%E3%80%90%E5%98%98%E3%80%91%E3%81%8...
ショックです。。詐欺じゃないですか?

マツコ会議,うらら酵素,サプリメント,詐欺,糖尿病患者,ブログ,酵素

閲覧数:
2,043
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/920:02:44

買ったんですか???

公式HPから?
定期購入コース??

販売会社を通さず
例えば
何処かの店頭その他で現金持ち帰り購入
ってのなら、、、まあ、、、マシ
だけど

公式HPから
その会社経由で買った場合

定期購入を解約するには、、、
【運転免許証又は住民票】のコピーを差し出す
つまり
大切&重要な【個人情報を差し出す】ってのが必要!
って
ハッキリいって問題になりそうなくらいヤバいトコロ
ですけど、、、

大丈夫???

収集した個人情報は
使わせてもらうよ!って書かれている
から
購入=ソレを承認する
ってコトになり
、、、、後々まで色々と、、、だヨ
最悪はサ
ダイエット効果が無い、、、なんてレベルじゃないヨ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myo********さん

2018/11/917:58:22

世の中無知で努力が嫌いな人間を騙して儲けようとする商売ばっかりだって事です。

aji********さん

2018/11/916:36:54

酵素では痩せません。
そんなもので本当に痩せるなら、全国の病院で糖尿病患者さんに投与されてますよ

詐欺商品であり、TVも詐欺に加担しているのです。

saz********さん

2018/11/916:07:17

そんな「酵素」だのなんだのの「サプリ」に効能が有ると思うのがそもそも間違い