ここから本文です

彼女と家族風呂に行くのですが、私は長風呂派で彼女はすぐあがりたい派なんで、先...

アバター

ID非公開さん

2018/11/918:40:55

彼女と家族風呂に行くのですが、私は長風呂派で彼女はすぐあがりたい派なんで、先に自分だけ入ってあとから彼女が入るってことは可能ですか?

受付は二人一緒じゃないとダメなんですかね?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/11/1000:50:57

家族風呂なんですから、脱衣場で時間調節すれば良い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/11/919:15:21

うちの夫婦もそうだけど
私は洗い場でゆっくりしたり、また少しつかったりして待ってますよ

mom********さん

2018/11/919:06:15

時間差受付は手間が増えるだけなので嫌がられるでしょう。
先に上がって休憩所で待っててもらうのは構わないと思いますけど。