ここから本文です

雅子様出席のイベントが雨になるのはどうして?

アバター

ID非公開さん

2018/11/920:07:56

雅子様出席のイベントが雨になるのはどうして?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/1123:26:56

紀子様出席の時に吹雪の時がありましたが!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/11/1504:50:11

祖父は
水俣病原因企業の会長
江頭豊
水俣病患者の涙雨
でしょうか

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yaf********さん

2018/11/1200:04:19

しょれはね糞ブスに天が怒る・・で水を撒く清めるためだぞ。今年は異常天気だったろ にゃ~んで!しょれはね安倍犯罪者が法令捻じ曲げるはデタラメの繰り返しをし天が怒る・しょろしょろ南海トラフ君が来るじょ早よ来るのだ。先日のう愛知県小牧市に隕石直撃時速200kmだ・・テンスケに当たれ糞が元号など要らんはアホ政府☞国民投票をやらんか。織田信長DNA。