ここから本文です

我孫子駅に 唐揚げそばを食べに行きたいのですが、浜松町から我孫子までのJRのルー...

jck********さん

2018/11/920:22:34

我孫子駅に 唐揚げそばを食べに行きたいのですが、浜松町から我孫子までのJRのルートを教えて下さい

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/920:35:14

浜松町→(山手線または京浜東北線)→上野→(常磐線)→安孫子

上野駅でなく、日暮里駅で乗り換えるのも有力。上野駅より構内が分かりやすいので迷子になりにくいと思います。
ただし、京浜東北線の快速は日中に日暮里駅を通過するので要注意。

品川発の常磐線の電車があれば、新橋駅で乗り換えるのも有力です。
乗換案内アプリ等で調べるのが難しいなら、上野駅がベターです。

質問した人からのコメント

2018/11/9 20:52:33

日暮里から我孫子に向かうことにしました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/11/920:41:03

浜松町→(山手線or京浜東北線)→上野→(常磐線)→我孫子

tec********さん

2018/11/920:37:37

浜松町→山手線→上野※→常磐線→我孫子
※時間帯によっては新橋でも常磐線に乗り換えできます。