ここから本文です

これってハゲですか?1、2年間頭皮が赤くなっている気がするんですが心配です。詳...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1621:00:03

これってハゲですか?1、2年間頭皮が赤くなっている気がするんですが心配です。詳しい方答えていただいたら幸いです。高一でこれこれからもあるので心配です。

ハゲ,これこれ,2年間頭皮,詳しい方,高一,皮膚科,頭髪

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ski********さん

2018/11/2207:40:51

1本1本の頭髪がしっかりしています

ハゲではありません

羨ましい、、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/11/2314:52:25

確かに赤い
今は全くハゲじゃないけどそのままにしてたら薄くなると思う
とりあえず皮膚科で見てもらった方がいいよ