ここから本文です

高3 18歳女子です。 好きな人がいます。ちょうどハロウィンからラインをし始めま...

jjj********さん

2018/11/920:53:58

高3 18歳女子です。
好きな人がいます。ちょうどハロウィンからラインをし始めました。最初の頃は必ず30分以内には返信が来てましたが、ある日私が電話したいといい、2時間くらい電話した時を

境に返信は急に遅くなりました。彼が返信してくれるのは1日1回程度になり、嫌われていないか不安です。今週の水曜に一度彼に話しかけられたので嫌われてはいないと思いたいのですが、、、
これは駆け引きをされているのでしょうか?それともただ嫌われているだけなのでしょうか?

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tts********さん

リクエストマッチ

2018/11/921:50:03

こんにちは!

彼氏さんも彼氏さんなりに忙しいのだと思います。
付き合うのは相手の状況、気持ちもしっかり理解しないといけません。
それが付き合うのにとても大変なことです!

「自分が第一」という考えをしてしまうとうまくいかないので、我慢することも長く付き合うためには必要です!

彼氏さんの気持ちもしっかり理解してあげましょう!

質問した人からのコメント

2018/11/14 19:29:10

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzu********さん

2018/11/921:20:07

私も今同じような状況です。
話を聞くぐらいしかできませんが、お互い頑張りましょうね

chi********さん

2018/11/921:12:20

嫌われてるだけだと思います。