ここから本文です

今モアテンを買おうと思っているのですが、これらは本物ですか?偽物ですか? htt...

kir********さん

2018/11/923:59:34

今モアテンを買おうと思っているのですが、これらは本物ですか?偽物ですか?
https://item.fril.jp/16db64861c39092dd7f1a38845418a05

https://item.fril.jp/403bc606918f7b69d92e924486e7

cbd2

補足https://item.fril.jp/403bc606918f7b69d92e924486e7cbd2

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovo********さん

2018/11/1002:39:14

ラクマで評価0、価格が安いはどんな物が送られてくるか分かりませんので止めた方が良いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/11/1018:47:04

正規品ですね!
3枚目のバーコードが示しています。
不正規品はバーコードの中にQRコードが入っています。
ですが、自分もおすすめはしません