ここから本文です

夜12時過ぎぐらいに寝て6時過ぎぐらいに起きても授業中常に眠いのですが、自分はま...

Jupiterさん

2018/11/1000:08:12

夜12時過ぎぐらいに寝て6時過ぎぐらいに起きても授業中常に眠いのですが、自分はまだ成長期ですか?、それとも睡眠不足ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oum********さん

2018/11/1000:14:53

学生さんですよね?起きた時にダルさなどを感じないのだったら睡眠不足や健康の問題ではありません。誰でも授業中はつまらないので眠くなります。私もそうでした。

  • 質問者

    Jupiterさん

    2018/11/1000:40:49

    なるほど…

    気持ちのけだるさはありますが、いつも授業を真面目に聞こうと思っても、うたた寝してしまうんですよね笑

質問した人からのコメント

2018/11/11 22:29:45

どうもありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/11/1000:15:07

睡眠時無呼吸症候群じゃね?