ここから本文です

自分に合う洗顔が見つかりません。何使ってもニキビは増えるし食生活は気をつけて...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1000:53:31

自分に合う洗顔が見つかりません。何使ってもニキビは増えるし食生活は気をつけてるのに増えるし。わかりません。お手頃価格で買えるような洗顔紹介してほしいです。
ちなみに極度の脂性肌です

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/11/1000:58:16

洗顔って意味ないでしょ、若い頃使ってたけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sti********さん

2018/11/1619:40:00

石鹸ならフランス産マルセイユ石鹸の無添加タイプに限ります。シャンプーも可能です。

フェイスケアなら京都のサティス製薬が作ったクィックオルガナイザー フェイシャルケアーがピカ一です。化粧水、乳液、美容液、クリームをひとつにした男性化粧水です。問題は値段が高価なことです。100グラム6500円。しかし値段だけのことはあると思います。

どちらかですね。