ここから本文です

GOD凱旋での質問です。 消化ゲーム数と枚数が表示される画面で惜しくも閉店になっ...

poa********さん

2018/11/1001:32:40

GOD凱旋での質問です。
消化ゲーム数と枚数が表示される画面で惜しくも閉店になってしまいました。残り1セット以上は確定していたのですが、翌日はどうなるのでしょうか?閉店まで回収出来なかったのは初めてだった

ので気になりました。詳しい方、回答お願いいたします。ので気になりました。詳しい方、回答お願いいたします。

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/11/1005:38:18

ほぼほぼリセットでしょう。
何事も無かったように、朝一通常画面です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/1015:44:19

普通ならリセットです。

ただ、凱旋にはリセット恩恵があるので、
それを避けたい場合
(リセット狙いの客をひっかけて据え置きにしたい場合)は、
閉店後に店員が黙々と回して終了します。

昔は「自動消化装置」があったんですけど
今もあるのかは知りません。

_____さん

2018/11/1008:26:35

他の方の回答もある通り、確実にリセットがかけられます。(リセットの場合、殆どの場合において天井が1000Gに短縮)
つまり、朝一その台に行ってもAT中の画面のままであることはまずありえません。