ここから本文です

広瀬すずちゃんが紅白の司会になりましたが、トチりそうな予感しませんか?

sek********さん

2018/11/1003:20:04

広瀬すずちゃんが紅白の司会になりましたが、トチりそうな予感しませんか?

閲覧数:
197
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2018/11/1010:43:18

そんな事はNHKの想定内の事
むしろそれを期待しての起用だからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「広瀬すず」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/11/1523:30:52

大丈夫でしょ

cel********さん

2018/11/1523:29:56

そこはすかさずウッチャンがツッコミ入れてくれるので面白い進行になるだろね。

nay********さん

2018/11/1011:44:48

失敗しても良いではないか。人間だもの。
by相田みつを風(笑)

cho********さん

2018/11/1005:22:19

放送事故おこしそう。

kef********さん

2018/11/1003:36:34

間違いなくそうなるでしょうね。また問題発言でネットを炎上させるでしょう