ここから本文です

オリジナルタオルを作りたいです。

chi********さん

2018/11/1004:36:05

オリジナルタオルを作りたいです。

78cm X 33cm のオリジナルフェイスタオルを作りたいのですが、画像が小さいです。このサイズの大きさの画像にしたいのですが、パソコンではなく携帯でもできるやり方などありますでしょうか?
回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2018/11/1008:42:33

画像のプリント(印刷は)どんなに小さな画像(見た目ではなくピクセルなど画質に関する容量のことです)でも、プリントする用紙(この場合タオル)を指定すればその大きさに印刷されます。
ただ、
元が小さい画像を大きく引き伸ばすと画質が落とされます。(ギダギダが目立つ)

たとえ、ソフトでピクセルを上げても同じことです。

また、携帯(スマホ)では、印刷にその大きさの用紙(タオル)を選ぶことはできません。

質問した人からのコメント

2018/11/10 23:49:11

携帯では無理なのですね…相談してよかったです。分かりやすい回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mks********さん

2018/11/1009:58:38

ありません。

小さい画像は引き延ばすしか方法はなく、そうすると画質は当然荒くなります。

それより大きい画像を用意するしかない。