ここから本文です

BTSはナチスの親衛隊? 韓国人は旭日旗問題の時にはナチスのハ-ケンクロイツ...

tor********さん

2018/11/1007:29:16

BTSはナチスの親衛隊?
韓国人は旭日旗問題の時にはナチスのハ-ケンクロイツを持ち出して日本の自衛隊を批判した韓国人❗
BTSが被ったナチス親衛隊風の帽子にもハ-ケンクロイツがある

とか。
コイツらの感性は正常なんですか?
歴史を忘れた民族に未来はないって
よく言うわ?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/11/1109:49:00

原爆バンザイTシャツに続き、2日目ですから、厳しい制裁があります。

BTSはナチス問題の発覚・拡散で、ユダヤ人を中心とした世界の非難を受け、解散する運命です。

質問した人からのコメント

2018/11/11 10:07:28

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bov********さん

2018/11/1011:13:18

ふつうの韓国人ですよ
あとkpop聞いてる人たちも同じ穴の狢
韓流ファンはこういうの誰も批判しないし

shu********さん

2018/11/1008:07:44

ナチスの親衛隊は有り得ないが、

メンバーの一部は日本人に対して良い感情を持っていないのは確実ですね。