ここから本文です

さる豪商だったお金持ちの蔵から 古い石板が発見されました。 相当に歴史の古い...

チクワの化身。さん

2018/11/1008:37:47

さる豪商だったお金持ちの蔵から
古い石板が発見されました。
相当に歴史の古い石板だとわかり。
古文書を解読できる先生に来てもらい
ました。
石板には驚きのメッセージが?
何と刻まれ

てあった?


わしの買うてきたプリン食うたヤツ、
しばく。

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うんこさん

2018/11/1009:24:20

漬け物石にどうぞ。

質問した人からのコメント

2018/11/13 20:49:03

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

DAIZさん

2018/11/1012:32:21

これを見た奴は死ぬ

kai********さん

2018/11/1010:48:30

冷やし中華始めました

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意