ここから本文です

白猫プロジェクトのウェルナーにインゴット武器を持たせるなら何がいいですか? ...

nei********さん

2018/11/1012:44:41

白猫プロジェクトのウェルナーにインゴット武器を持たせるなら何がいいですか?
ジュダ、アイリスの適性インゴット武器は何ですか?おすすめを、教えてください

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/11/1021:41:57

職が複数あるキャラは職も書きましょう、特にジュダはどの職、どのガチャのか書かないと多くて質問文だけだと答えられないです

紅蓮2ウェルナー
ギガスルプス・キューブ

帝国2ジュダ
ギガスルプス・キューブ

4周年アイリス
ヘリオブライト・セイバー

ですかね?

どのウェルナー、ジュダ、アイリスを持っているのかわかりませんが上記の3人では無いなら無理にインゴットを持たせなくていいと思います

紅蓮3の弓ウェルナーはキングジャガー適正用ならヘリオブライト交換オススメですが通常クエスト向けならモチーフで十分です

  • mad********さん

    2018/11/1021:54:39

    茶熊ジュダもヘリオブライト適正ありですが無理にインゴット武器を交換する必要はないと思います
    決戦用やナイトメア・高難易度クエストクリアの為にどうしても必要ならば交換、今すぐ必要でないなら保留でもいいですね

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mio********さん

2018/11/1013:41:09

ウェルナーってどのウェルナー?
ジュダもアイリスもどのジュダ、アイリス?