ここから本文です

ZOZOTOWNの返品についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1013:00:55

ZOZOTOWNの返品についてです。

商品バーコード?のついてる透明の袋を捨ててしまいました。
納品書とタグはありますが、透明の袋がないと返品できないのでしょうか??

閲覧数:
738
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/11/1219:48:45

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。
このたびはご利用いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、商品保管用のビニール袋を破損もしくは紛失されましても
返品を承りますので、ご安心いただければと存じます。

しかしながら、商品付属(※)の袋につきましては
ご返送いただく必要がございます。
※ブランドのロゴやタグなどが付いている袋

また、商品タグも同様に、必ずご返送いただいております。

商品によって、紐などで取り付けられている紙のタグではなく
ビニール袋に貼付されているシール状(※)のタグである可能性もございますため
お手数ですが、ご確認くださいますようお願いいたします。
※ZOZOTOWN発行のラベルとは異なります。

なお、商品付属の袋やタグを、破損もしくは紛失された場合には
大変恐縮ですが、返品でのご対応はいたしかねますのでご注意ください。

不明点等ございましたら、事前に確認をさせていただきますので
注文番号や詳細を添え下記よりお問い合わせいただけますと幸いです。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/11/1018:58:05

販売者によると思います。