ここから本文です

43歳です 165センチ 75キロ です デブですよね…

sar********さん

2018/11/1013:01:00

43歳です

165センチ 75キロ です

デブですよね…

筋肉質,ミニスカート,部屋着,165センチ,デブ云々,75キロ,数値程

閲覧数:
533
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ral********さん

2018/11/1013:03:07

写真見ただけではそう思いませんでした。数字的にはアレかなって思いますけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cdi********さん

2018/11/1603:32:32

デブじゃないよ

nay********さん

2018/11/1518:18:31

デブ云々より 40過ぎて部屋着みたいなミニスカでトイレで自撮りしてネットで晒して感想聞く気持ちが分からないです…
撮り方マジックかもしれないが70キロ越えに見えない
筋肉質にも見えない不思議な感じです

och********さん

2018/11/1309:08:15

でもそんなには見えないけど!

per********さん

2018/11/1222:21:42

デブちゃん 何か

ssk********さん

2018/11/1202:47:48

デブとは思わんね
いい感じ