ここから本文です

自分で住むためのワンルームマンションの購入について 現在一人で、家賃6万円で...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1015:07:12

自分で住むためのワンルームマンションの購入について

現在一人で、家賃6万円で賃貸暮らしをしています。
自分ですむためのワンルームマンションの購入を検討しています。

予算は頭金100万しかないので、500万程度を考えています。
400万は10年程度のローンでなんとかなれば、と。

300万程度の、地方の安いものを見ていると
投資物件で本人が住むことができないものが多いようですが・・・

ちなみに購入したい理由はお風呂です。
部屋の広さは6畳くらいで十分なのですが、
できれば横になって入れるくらいの広いお風呂がほしいです。
そのためお風呂を改装できるマンションを・・・と思っています。

このような考えは無謀なのでしょうか。
ご意見お聞かせください

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2018/11/1015:10:49

お風呂などの水回りの改造にかかる費用(相当かかりますよ)と、マンションの維持費なども算出してみましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2018/11/1019:05:42

そうだねぇ・・・


何処の何て云う街で計画を

してるのかがお金の問題で

一番に大事な要件だろっ//


因みに、

23区内では先ず無理だろっ