ここから本文です

ポケモンGOでログインできなくなりました。 グーグルアカウントで登録をしていた...

zuh********さん

2018/11/1016:17:27

ポケモンGOでログインできなくなりました。
グーグルアカウントで登録をしていたのですが、アドレスを変更していてもう使われていないアドレスなので認証ができずログインできません。
解決策

はありますか?

閲覧数:
750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/11/1017:12:59

最初の生年月日設定のところで、13歳未満だとGoogleボタンは消えますよ。
これはGoogleアカウントの規約上の年齢制限がかかっているためです。
こういう方法でやってみてください。
https://www.yamatowwiw.com/entry/2017/02/10/003711
今は直りましたが私が持っているスマホが修理中で代替機を貸してもらったのですが代替機で引き継いでもログインしなかったため、上記の方法でやってみたら成功しました。
別の質問の回答で20歳未満であればGoogleボタンがない場合の人がいて、20歳以上と偽ってログインできた人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/11/1022:15:07

電話で認証すれば良いのでは