ここから本文です

弱い自分に負けそうなとき、貴方はどうする?。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1016:54:25

弱い自分に負けそうなとき、貴方はどうする?。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
418
回答数:
32
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2018/11/1115:00:44

歯を食いしばって抵抗しつつ、流れに身を任せるしかない…

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/14 18:15:51

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

リクエストマッチ

2018/11/1306:40:27

なかやまきんに君のモノマネで乗り切る。

die********さん

2018/11/1223:10:03

歯を食いしばりやるべき事を確認し、遂行する事だけに集中する為に出来ない言い訳は全て排除し終わるまでやる

chi********さん

2018/11/1220:24:02

誠実さに立ち戻ります

dak********さん

2018/11/1209:05:31

うどんを食います

sar********さん

2018/11/1208:39:09

いつも自分の欲望とか醜い心に負けては、余計なことをしてしまいます

昔は絶望の中、自分を罵倒しまくってましたが、結局何も解決しないで同じことを繰り返すので意味が無いと気付きました

今は「ドンマイドンマーイ!」とひたすらつぶやくだけで心の声は聞きません
他人目線での打開策を必ず考え、実行します
感じるな、考えろ、です、、、