ここから本文です

植村隆裁判負けちゃったね。 いわゆる従軍慰安婦なんて、朝日新聞、植村隆の捏造...

bea********さん

2018/11/1017:00:38

植村隆裁判負けちゃったね。
いわゆる従軍慰安婦なんて、朝日新聞、植村隆の捏造確定なのにね。
朝日新聞は、司法、判決を批判したかね?

従軍売春婦の捏造記事を垂れ流してたのが植村隆。
日本の司法、札幌地裁は健全なのね。

閲覧数:
138
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/11/1022:58:16

歴史に残る悪党ですね。
実は植村と知らずに話をしたことがあります。別れ際に名乗られて、絶句したけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/11/1608:48:40

裁判所は植村が捏造しただなんて認めてないし、むしろ間違えが明らかになったのは櫻井よしこの方。じゃあなんで植村の請求が棄却されたのかというと、櫻井よしこの記事が間違えてるとはいえ一応充分な資料な基づいてはいるから間違えても仕方ないねってことで名誉毀損にならなかっただけ。印象操作のような動画とかが蔓延してるけど、判決内容をよく知らずに的外れな人格攻撃が多すぎる、だからネトウヨネトウヨ言われるんだよもう少し事実を注視しなさい

hot********さん

2018/11/1602:04:57

てか、朝日は言論の自由ってよくいうけど、なんだかな。
植村も裁判か。朝日関係者は裁判すきだね。言論で戦え
ばいいのにね。ダブルスタンダード。

tec********さん

2018/11/1114:39:09

韓国で訴訟を起こせばよかったのにねw

大法院が櫻井氏と出版社への損害賠償を認めてくれるでしょ。

afu********さん

2018/11/1113:49:00

日本人の敵ですね。
慰安婦の嘘を撒き散らした張本人です。