ここから本文です

フィットネスクラブ等に女性専用エリアは 必要ですが、男専用エリアがあっても ...

yah********さん

2018/11/1718:00:04

フィットネスクラブ等に女性専用エリアは
必要ですが、男専用エリアがあっても
違和感は無いと思いますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

リクエストマッチ

2018/11/1718:13:13

違和感はないと思いますが、
筋トレ部屋なんか、男専用じゃないのに
男しか入れない空気満々ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pum********さん

リクエストマッチ

2018/11/1718:23:00

むさ苦しいそぅ( ・ิω・ิ)